よくある質問
お客様からよくいただくご質問をまとめました。
ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先
TEL:0120-056-840
ガイダンス案内で「1」を押下してください。
受付時間 10:00〜17:00(土日祝、季節休業を除く)
MAIL:info@grand-place.co.jp
土日祝、季節休業はお休みをいただいております。休業日は営業日カレンダーをご確認ください。
当店ではお客様から頂いたお問合せ・ご注文へのお返事を、2営業日以内に返信させていただいております。返信が届かない場合は、お手数ですが、お電話にてご連絡くださいますようお願いいたします。
目次
ご注文について
配送について
会員登録について
ご注文について
注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません
ご注文・お問い合せへのメールは2営業日以内に返信をさせていただいております。
2営業日を経過しても連絡が届かない場合は、メール送受信のトラブルが考えられます。 恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。
ご連絡先
0120-056-840 受付:平日 10:00〜17:00
ショップドメイン
ドメイン指定などをされている場合は、弊社からのメールが届くように設定をお願い致します。
grand-place.co.jp
他人名義のクレジットカードで購入できますか?
不正使用の恐れがございますので、弊社ではお断りさせていただいております。誠に申し訳ございませんが、その他の決済方法をご利用下さい。
ラッピングや熨斗掛けはできますか?
個別のラッピングや包装の変更は承っておりません。包装は商品画像をご確認ください。予めギフト用に包装された商品も多数取り揃えておりますので、お選びいただけたら幸いです。
注文の変更は出来ますか?
発送日の前営業日15時まででしたらご変更も承っております。お電話か弊社からのご注文確認メールに返信する形で、下記必要事項をご連絡ください。
※当日や発送手配後のキャンセルはご対応いたしかねます。
※Amazonペイメントをご指定いただいた場合、金銭の変更に関わるご注文内容の変更にはご対応いたしかねます。
【必要事項】
1.変更内容
2.受注番号
3.ご注文者様のお名前(フルネーム)
4.変更内容
5.日中連絡可能なお電話番号
当店より確認のお電話をさせていただく場合がございます。
注文のキャンセルはできますか?
出荷日の前営業日15時までにご連絡いただければキャンセルの処理をさせていただきます。
お電話か当店からのご注文確認メールに返信する形で、下記必要事項をご連絡ください。
※キャンセル受付締切:出荷日の前営業日15時まで
【必要事項】
1.キャンセル希望の旨
2.受注番号
3.ご注文者様のお名前(フルネーム)
4.ご注文内容
5.日中連絡可能なお電話番号
弊社より確認のお電話をさせていただく場合がございます。
※キャンセルの取消は出来かねますので、お手数ですが改めてご注文ください。
直前のご連絡や発送手配後のキャンセルはご対応できかねます。
キャンセル処理後メールをお送りいたしますのでご確認ください。
納品書は同封されますか?
当店では、環境問題などを考慮しまして納品書等の発行を控えさせていただいております。
別途ご希望をいただかない限り、納品書等をお入れすることはございませんので、ご安心ください。
ご入用の場合は出荷完了後にお送りするメールに記載のURLより、お客様自身で発行をお願いします。
領収書は発行できますか?
領収書の同梱発送、郵送は承っておりません。
出荷完了後にお送りするメールに記載のURLより、お客様自身で発行をお願いします。
※宛名、但し書きは発行の際にお客様にて変更していただけます。
※領収書兼納品書の発行期限は商品出荷日より365日間です。
後払いの請求書が同封されていない・届かない
後払いのご請求書は商品とは別に郵送にてお届けいたします。商品到着後1週間程度で郵送されます。
1週間経過しても届かない場合には、大変お手数ですが弊社へご連絡ください。
トリュフアソートの中身を変更することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、個別の変更は承っておりません。ご了承ください。
配送について
手提げ袋は変更できますか?
お手提げ袋の種類や枚数の変更は承っておりません。商品ごとに同梱の有無やサイズは異なります。詳しくは各商品ページをご確認くださいませ。
海外への発送はできますか?
海外への発送は承っておりません。
日本国内のお届け先をご指定下さい。
メール便で送れますか?
当店の商品は大変デリケートなため、メール便での発送は承っておりません。何卒ご了承ください。
返品・交換はできますか?
誠に申し訳ございませんが、商品の性質上お客様都合による発送後の返品・交換はお受けできません。
お受取ご辞退や長期不在での返品の際もご返金等の対応は致しかねます。
品質には万全を期しておりますが、万一不具合な点がございましたら弊社へご連絡ください。
商品の破損等弊社に原因のある不良商品又はご注文とは異なる商品が到着した場合のみ、到着より1週間以内にご連絡いただいたものに対し、返品・交換の受付を致します。
該当商品の返送及び再送に要する送料については弊社が負担するものと致します。
会員登録について
会員登録しないと注文はできませんか?
登録をされなくてもご購入可能ですが、お客様のメールアドレスやお名前などを登録することでより楽しくお買い物をしていただけます。ログインしてお買い物をすると、お買い上げ金額に合わせてポイントが貯まります。
会員登録についての詳細はこちら
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントに有効期限はございませんのでご安心ください。
ポイントについての詳細はこちら